山崎行太郎公式ブログ『 毒蛇山荘日記』

哲学者=文芸評論家=山崎行太郎(yamazakikoutarou)の公式ブログです。山崎行太郎 ●哲学者、文藝評論家。●慶應義塾大学哲学科卒、同大学院修了。●東工大、埼玉大学教員を経て現職。●「三田文学」に発表した『小林秀雄とベルグソン』でデビューし、先輩批評家の江藤淳や柄谷行人に認めらlれ、文壇や論壇へ進出。●著書『 小林秀雄とベルグソン』『 小説三島由紀夫事件』『 保守論壇亡国論』『ネット右翼亡国論 』・・・●(緊急連絡) 070-9033-1268。 yama31517@yahoo.co.jp

森元首相が五輪組織委員会会長の職を、正式に辞任となったようです。マスコミや野次馬、エセ文化人、エセ一般庶民・・・たちの思い通りになったようですね。おめでとうございます。(笑)(笑)

森喜朗会長が辞意 12日表明へ 女性蔑視発言で引責

森元首相五輪組織委員会会長の職を、正式に辞任となったようです。マスコミや野次馬、エセ文化人、エセ一般庶民・・・たちの思い通りになったようですね。おめでとうございます。(笑)(笑)
後任は川淵三郎だって。ピッタリじゃないですか。偽善天国・日本。馬鹿天国・日本。ニヤけた偽善野郎で、日本を売り飛ばせ・・・。
テレビをつけて、猿山の「野次馬ワイドショー(井戸端会議?)」を見ると、いつもの馬鹿芸人やスポーツ馬鹿、スポーツ御用評論家・・・どもが、歯の浮くような美辞麗句を並べて、「川淵三郎」を、べた褒めしているではないか。だから、お前ら、ダメなんだよ。バッシングからべた褒めへ。批判や批評が欠如しているんだよ。森喜朗の腰巾着から川淵三郎の腰巾着へ。二宮清純よ、もうゴマすりの電話かよ!恥ずかしくないのか。
そもそも、川淵三郎なんて、グローバリズムの手先だろう(?)。「竹中平蔵」のスポーツ版。竹中平蔵とともに、ちょーネクタイ姿で、ワインを片手にオペラ見学(?)・・・、パリ社交界デビュー(笑)・・・。いやー「国際痛」だねぇー。
悪口でなくてもいいが、少しぐらい、まともな批判か批評ぐらいしろよ。ワシは、川淵三郎なんか大嫌いだよ、と言う人はいないのか。鷲みたいに。(笑)
これで、どうせ、オリンピックなんて中止確定だろう。おーい、酒 、持ってこーい。(笑)