●文春の記事訂正に狂喜するテレビコメンテーターたちの無知蒙昧な《馬鹿騒ぎ》を見ていると、世も末だなー、と思う、今日この頃だ。
●文春の記事訂正に狂喜するテレビコメンテーターたちの無知蒙昧な《馬鹿騒ぎ》を見ていると、世も末だなー、と思う、今日この頃だ。
私は、新聞は、私の本職である学問研究の邪魔なので、いっさい、読まないが、相対的には暇な老人だから、テレビとYouTubeは、朝から晩まで、暇を見つけては、ジックリ、見ている。もちろん、品定めしながらだが。さて、フジテレビの発表によると、中居正広事件の話題の争点の中心人物《中島P》(中島優一)が、人事局に移動させられた模様だが、私は、こうなったら、さっさと自主退職するべきだろうと思うが、いったい、何をクヨクヨしているんだろうね。中島優一が、中居正広と、被害女性の渡辺渚さんを結びつけた張本人だということは、文春が訂正しようと訂正しまいと、様々な情報から、明らかだから、ますます追い込めらていくだろうことは、明らかだ。具体的な証拠を。中島Pは、2023年5月31日、BBQパーティーを 、中居宅で、中心的に開催し、被害者x子さんら女子アナを含めて、鶴瓶、ヒロミらを、集めている。これは、ヒロミや鶴瓶も証言しているから間違いない。ヒロミは、途中で、《べーやん 、一緒に帰ろうよ》と、鶴瓶を誘って帰っている。ヒロミは、気をきかして、途中で退席したのである。鶴瓶は、経緯がよく飲み込めず、《いつものヒロミと違って、何か変だなー》と思ったらしい。鶴瓶がテレビ番組で証言している。さらに、他のフジテレビ社員等も、三人を残して、全員 、引き上げている。残った三人 、中居正広と中島Pと被害者x子。その後 、三人は、近くの寿司屋に行っている。その寿司屋で、携帯番号の交換も行い、中島Pが、被害者x子の耳元で囁いた言葉が面白い。事件が起きたのは、これから 数日後である。フジテレビ側の役員たちが、中島Pは、当日は、二人の交流に、いっさいかかわっていないというのは、半分、真実で、半分は嘘である。



