山崎行太郎公式ブログ『 毒蛇山荘日記』

哲学者=文芸評論家=山崎行太郎(yamazakikoutarou)の公式ブログです。山崎行太郎 ●哲学者、文藝評論家。●慶應義塾大学哲学科卒、同大学院修了。●東工大、埼玉大学教員を経て現職。●「三田文学」に発表した『小林秀雄とベルグソン』でデビューし、先輩批評家の江藤淳や柄谷行人に認めらlれ、文壇や論壇へ進出。●著書『 小林秀雄とベルグソン』『 小説三島由紀夫事件』『 保守論壇亡国論』『ネット右翼亡国論 』・・・●(緊急連絡) 070-9033-1268。 yama31517@yahoo.co.jp

■有本香という『ネット右翼おばさん』を知っていますか。 この「ネットウヨ』業界の名物オバサン、『ネットウヨ業界』の《 お茶くみ 》(笑)の役割をしているようです。冗談ですが、ちょっと批判してみました。《 お前は、「 旧統一教会 」の接待係かよ。 》と。 有本香は、『 月刊HANADA』の最新号の「安倍晋三/追悼特集号3」にも、登場するそうで、本人が自慢していますが、その雑誌の表紙を見ると、《旧統一教会》の幹部=《 鴨野守 》も登場するようです。この《 鴨野守 》氏は、《 沖縄集団自決論争》の頃から有名で

■有本香という『ネット右翼おばさん』を知っていますか。

この「ネットウヨ』業界の名物オバサン、『ネットウヨ業界』の《 お茶くみ 》(笑)の役割をしているようです。冗談ですが、ちょっと批判してみました。《 お前は、「 旧統一教会 」の接待係かよ。 》と。
有本香は、『 月刊HANADA』の最新号の「安倍晋三/追悼特集号3」にも、登場するそうで、本人が自慢していますが、その雑誌の表紙を見ると、《旧統一教会》の幹部=《 鴨野守 》も登場するようです。この《 鴨野守 》氏は、《 沖縄集団自決論争》の頃から有名で、ご存知の方もいるかもしれないが、その頃、《 旧統一教会》の機関紙《 世界日報 》の編集委員だった人です。現在は、出世したらしく、次期《 統一教会》会長の噂も。要するに、『統一教会』と「ネットウヨ』業界を繋いだ人物ではないかと思われます。たぶん。要するに、『月刊HANADA』なんて 、《旧統一教会》の機関紙じゃないのでしょうか。
https://youtu.be/dJgDExsr3OA

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎
いつも、ご覧頂きありがとうございます。

《有本香は「ネット右翼=WiLL=統一教会」一派のアイドルか。》をアップしました。

どうぞ、ご覧下さい。
⇩★⇩★⇩★⇩★⇩★⇩★
https://youtu.be/dJgDExsr3OA

哲学者・文藝評論家=山崎行太郎の反論壇時評チャンネル
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎