山崎行太郎公式ブログ『 毒蛇山荘日記』

哲学者=文芸評論家=山崎行太郎(yamazakikoutarou)の公式ブログです。山崎行太郎 ●哲学者、文藝評論家。●慶應義塾大学哲学科卒、同大学院修了。●東工大、埼玉大学教員を経て現職。●「三田文学」に発表した『小林秀雄とベルグソン』でデビューし、先輩批評家の江藤淳や柄谷行人に認めらlれ、文壇や論壇へ進出。●著書『 小林秀雄とベルグソン』『 小説三島由紀夫事件』『 保守論壇亡国論』『ネット右翼亡国論 』・・・●(緊急連絡) 070-9033-1268。 yama31517@yahoo.co.jp

⬛️《 小沢一郎》と《 週刊文春》と《 ClA》。 《 小沢一郎》というと、週刊文春を筆頭とした週刊誌や新聞、テレビなど、マスメデイア総体による《スキャンダル攻撃 》と、それによる《小沢一郎潰し》《 民主党政権潰し 》の大騒動が思い出される。私は当時、《小沢一郎議員を支援する会 》という有志の会のメンバーの一人として、豊島公会堂での大集会などでの小沢支援活動に参加していたから、当時の大新聞記者やジャーナリストどもが、何をしていたかは、それなりに、詳細に知っている。今頃になって、《 小沢一郎絶賛

⬛️《 小沢一郎》と《 週刊文春》と《 ClA》。

小沢一郎》というと、週刊文春を筆頭とした週刊誌や新聞、テレビなど、マスメデイア総体による《スキャンダル攻撃 》と、それによる《小沢一郎潰し》《 民主党政権潰し 》の大騒動が思い出される。私は当時、《小沢一郎議員を支援する会 》という有志の会のメンバーの一人として、豊島公会堂での大集会などでの小沢支援活動に参加していたから、当時の大新聞記者やジャーナリストどもが、何をしていたかは、それなりに、詳細に知っている。今頃になって、《 小沢一郎絶賛本》を書いている元朝日新聞記者やジャーナリスト・・・もいるが、それらは、退社後の話、あるいは、定年後の無職老人の居酒屋漫談でしかないだろう。噴飯ものである。現役記者の時、何をしていたのか。小沢一郎という《悪役》に向かって 、《 石》を投げていたのではないのか。今、週刊文春は、官房副長官の《 スキャンダル攻撃》に狂奔しているようだが、週刊文春の《正義の味方 》気取りには、胡散臭いものを感じる。週刊文春のガセネタ記事に付和雷同して、ドシロートのくせに、ニワカ探偵気取りで騒いでいる連中も同じ。つまり 、お前らの《情報源 》は 、何処の、誰れなのか 、ということだ。《 小沢一郎事件 》や《 田中角栄事件 》の時の《情報源 》は、何処の、誰れ、だったか。GHQの流れをくむ、いわゆる植民地支配の実行部隊《 CIA》ではなかったのか。今回の情報源も、CIAだと言うつもりはないが、おそらく、ほぼそれに近いものではないのか。週刊文春のガセネタ記事に一喜一憂して、《 文春砲第三弾炸裂》だのと騒いでいる《 エセ・ジャーナリスト 》や《ネットウヨ 》の アフォどもよ 、《 日本をとりもろす》だの《 日本を守れ 》だの と、よく言うよ。誰か、逮捕でもされたのか。文春砲第三弾も、大山鳴動して鼠一匹も出ず、じやないのか。ClAの手先でしかない週刊文春のガセネタ記事に踊らされるお前らこそ、植民地支配の手先そのものであり、言うなれば、お前らの大好きな言葉を使うならば、《 売国奴》そのものではないのか。 《 汝自身を知れ 》(ソクラテス)だよ。

⬛️YouTubeでも情報発信しています。興味のある人は、以下の《 山崎行太郎チャンネル》もよろしくお願いします。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎。https://youtu.be/h6KZJ_mkwWs