山崎行太郎公式ブログ『 毒蛇山荘日記』

哲学者=文芸評論家=山崎行太郎(yamazakikoutarou)の公式ブログです。山崎行太郎 ●哲学者、文藝評論家。●慶應義塾大学哲学科卒、同大学院修了。●東工大、埼玉大学教員を経て現職。●「三田文学」に発表した『小林秀雄とベルグソン』でデビューし、先輩批評家の江藤淳や柄谷行人に認めらlれ、文壇や論壇へ進出。●著書『 小林秀雄とベルグソン』『 小説三島由紀夫事件』『 保守論壇亡国論』『ネット右翼亡国論 』・・・●(緊急連絡) 070-9033-1268。 yama31517@yahoo.co.jp

◼YouTube『 山崎行太郎の哲学カフェ』を、配信しました。今後、ほぼ毎日、配信していこうと思います。いつまで続くか分かりませんが〜。今回は、今話題の、小池百合子の学歴訴訟問題について、私見を述べさせていただきました。テーマは、〈北原百代の証言は信用出来ない!!!〉です。都知事選挙からんで、小池百合子のカイロ大学の卒業疑惑など、《小池百合子バッシング》が加熱していますが 、私は、愚民どもとは、意見が違います。小池百合子さんのアラビア語の能力は、専門家たちが認めています。元同志社大学教授のアラブ思想研究家

YouTube山崎行太郎の哲学カフェ』を、配信しました。今後、ほぼ毎日、配信していこうと思います。いつまで続くか分かりませんが〜。今回は、今話題の、小池百合子の学歴訴訟問題について、私見を述べさせていただきました。テーマは、〈北原百代の証言は信用出来ない!!!〉です。都知事選挙からんで、小池百合子カイロ大学の卒業疑惑など、《小池百合子バッシング》が加熱していますが 、私は、愚民どもとは、意見が違います。小池百合子さんのアラビア語の能力は、専門家たちが認めています。元同志社大学教授のアラブ思想研究家の中田考など。カイロ大学の卒業も、《経歴詐称》ではないでしょう。北原百代とか飯山あかりとか、発達障害サイコパスなど、病気がかった女たちの《妄想話》です。朝堂院大覚とかいうフィクサー気取りの老人も、かなり耄碌しています。小池百合子に粘着するフィクサーって、お笑いです。大物は小池百合子しかいないのかよ。こんな小物のフィクサーは、さっさと消えろと言いたいですね。小池百合子の父親‐小池勇二郎や小池百合子の実兄・勇を、小馬鹿にしていますが、《小馬鹿》(笑)はお前だろう、と言いたいですね。小池勇二郎は、石原慎太郎の後援者であり、自らも、落選したが、衆議院選挙に立候補したりしている。相当な人物だろう。勇も、最新の『週刊文春』にインタビューで登場している。アフリカ関係の国際コンサルタントだとか。
朝堂院大覚というボケ老人のホラ話とインチキ証言によって、逆に 、小池百合子圧勝の可能性は高くなったと言うていいでしょう。私は、新聞やテレビなどは、特殊なニュースしか、ほとんど見ません。もっぱらネットやYouTubeなどを中心に情報をえていますが、ネットやYouTubeがレベルが高いからではなく、玉石混交だからです。YouTube界隈の国民は、99パーセントが、《愚民》《愚衆》《馬鹿阿呆》ばかりですが、100分の1ぐらいは、見る価値があり、面白いです。というわけで、ネットやYouTube界隈では、小池百合子の《経歴詐称問題》が加熱していますが、私は、まったく違う意見を持っています。小池百合子の学歴やアラビア語能力などを取り上げて、嫉妬や羨望混じりに、陰険な誹謗中傷をしている限り、小池百合子圧勝の可能性は、ますます高まるでしょう。

https://youtu.be/lRPf2Fli4EA?si=8Q5Nt5NSMHc1Ryu6

https://youtu.be/lRPf2Fli4EA?si=8Q5Nt5NSMHc1Ryu6